ここから本文です

PS4購入してから1年が経ち、今現在も使っています。今日友達とAPEXをやろうとした...

れおさん

2020/4/1201:00:03

PS4購入してから1年が経ち、今現在も使っています。今日友達とAPEXをやろうとしたら何故か降下中の時だけ音が消えました、ランクマでもカジュアルでもこうなりました。そして降りても画面がフリーズして結局エラー落

ちしますAPEX側のエラー落ちじゃなくてPS4側のエラー落ちになります。なんなんですかこれ、色々データベース再構築、コード抜いて差してもPS4再起動しても変わりません。もうこれはPS4壊れたってことですか?他のゲームは試してませんがAPEXだけこうです。PS4着けたらちゃんと音なりますAPEXの降下してからだけです。解決方法ないですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqm********さん

2020/4/1720:02:07

今APEXがバグり散らかしてるのでPS4に想定以上の負荷がかかってエラー落ちしてるのかと

質問した人からのコメント

2020/4/19 11:35:59

そうですね〜コロナの影響もありでインターネットがやばいことになってますもんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2020/4/1301:34:27

APEXは昔から訳の分からないバグやラグが多いゲームです
どうしようもないですね

Yahoo!知恵袋 特別企画