ここから本文です

絵が下手くそで申し訳ないんですが、

fle********さん

2020/4/504:33:42

絵が下手くそで申し訳ないんですが、

こういう工具?確かあったような…
ピンセットっぽい感じだったと思います。
名前お分かりでしたら教えて下さい。

ピンセットっぽい感じ,工具,胡桃割,ワニ口クリップ,名前,バネ,逆作動ピンセット

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ring..slimさん

2020/4/505:58:43

絵に近いのは「ワニ口クリップ」ですが、ピンセットのような・・ということなら「逆作動ピンセット」かも知れません。

絵に近いのは「ワニ口クリップ」ですが、ピンセットのような・・ということなら「逆作動ピンセット」かも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbu********さん

2020/4/504:43:36

逆作用ピンセットでしょうか…?

バネ付きのもあれば、バネなしの物もあるので、間違えてたらすいません。

2020/4/504:39:53

胡桃割とかではないんですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画