ID非公開

2020/4/5 14:18

44回答

婚活リップとして、エスティローダーのリップを買いました。

婚活リップとして、エスティローダーのリップを買いました。 ただ似合う色が婚活リップとして1番人気の色とは違っていて… それでも婚活のお守りとして持っていても大丈夫ですかね?

ベストアンサー

0

「お守り」ならば自分が「これが私の婚活リップ!」って信じれば、何でもいいと思います。 要は自分の顔色が明るく、優しく見える色で、かつ男性・男性側のご両親からみても上品な色であれば何でもいいのです。 私の婚活リップはコスデコのベージュピンクでしたし(YSLもエスティも唇の皮がむけてしまうので…)。

ID非公開

質問者

2020/4/5 17:15

なるほど! 的確なアドバイスをありがとうございます! では、私は今回買ったリップを婚活リップとして、大事にしようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/5 17:15

その他の回答(3件)

0

大丈夫ですよ あなたは、どんな感じのリップにしたいんですか

ID非公開

質問者

2020/4/5 14:39

良かったです。 親しみやすい感じにとお願いしました。 婚活リップでは顔に馴染みすぎるということで、赤みの入ったピンクを選んでもらいました。