ここから本文です

顔文字の口の部分でアルファベットのAが さかさまになってるのありますよね。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:10:24

顔文字の口の部分でアルファベットのAが

さかさまになってるのありますよね。

あれってどうやるの?

何かの記号?

閲覧数:
314
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:13:37

∀←これですよね?
「きごう」と打って変換したら出てきます。
数学用語(?)で「すべての、任意の」という意味らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:12:23

「きごう」で変換したら出ます。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:12:16

Åじゃなかった、アレはロシア文字だったっけ?キリル言語だったっけ?
とにかくその文字の読みで入力するか、一覧から入力するか、単語登録を前もってしておくかのいづれか。で

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:11:46

(*・∀・)ノ

 
こぴぺしても(n‘∀‘)イイワ!.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:11:39

「きごう」で変換すると、出来ますよ。何の記号かは、わかりません

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/800:11:58

(・A ・)イクナイ!______________________(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイコトイッタ!!