ここから本文です

ゴミ出しについてです。 前橋市に引っ越して一人暮らしを始めました。 自分の...

kgy********さん

2020/4/520:15:14

ゴミ出しについてです。

前橋市に引っ越して一人暮らしを始めました。
自分の活動時間が夕方からなのもあり、早起きして8時までにゴミ出しが出来る気がしないのですが、夜12時ごろに出して

も良いのでしょうか。
(迷惑になるかな?とは思いますが…)

前橋市のサイトには「8時までに出す」としか書いていないので夜に出すことを禁止しているわけではないと解釈して良いのでしょうか…?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2020/4/1022:48:27

夜に出すなら、猫などに荒らされないにネットをかけるなどの対処は必要でしょうね。夏場は匂いが出ないような対策も必要になるかも知れません。どちらにせよ、回収まで時間が空くのでその間も迷惑にならないようにする事が大切かと思います。

質問した人からのコメント

2020/4/18 19:34:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phd********さん

2020/4/812:05:43

夜間のゴミ出しは、各町内会でまちまちですね。
基本NGにしているところが多いですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画