ここから本文です

敢えて競馬カテ民に、まじめに聞きます!過去にダービーが中止になったことはあり...

pot********さん

2020/4/520:43:09

敢えて競馬カテ民に、まじめに聞きます!過去にダービーが中止になったことはありますか?震災とか、なんかで。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/520:47:13

1945年1946年
あれは忘れもしない太平洋戦争
僕は東京競馬場で途方にくれた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/4/520:52:31

日本ダービーは1945年に第二次世界大戦(大平洋戦争)で中止、翌年も開催されていない、1944年の次は1947年に開催された。

2020年の日本ダービー馬は無事に誕生するのだろうか?