ここから本文です

大阪杯を見てどう思いましたか?

アーモンドアイ大好きさん

2020/4/521:10:47

大阪杯を見てどう思いましたか?

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/4/521:44:36

ダノンキングリー、スタートが良かったとはいえ、逃げを打つとは意外でした。
私はダノンキングリーの単勝1点勝負だったから、3着は悔しい。

質問した人からのコメント

2020/4/5 22:50:41

ステイフーリッシュが行くと思ってたのに、ダノンキングリーが先手を主張するとは驚きました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/4/522:40:05

ガチガチでしたね。
栗東wで最終追切した馬は2着外してないけど、2馬とも来たから美味しかった。
ダノンが3着外してくれると馬券的にはよかったのですが、、、

オオイさん

2020/4/521:40:29

堅かった・・・

ネプギアさん

2020/4/521:39:36

まぁあの3頭で決まるよな。って思った
無論馬券はとらせてもらいました

ps1********さん

2020/4/521:39:16

やっぱりダノンは前哨戦ホースやな。

2020/4/521:28:18

やっぱり川田は人気馬飛ばしの名人