ここから本文です

外出自粛ですけど

アバター

ID非公開さん

2020/4/522:23:38

外出自粛ですけど

どこにも寄らずに一人で

ドライブ
サイクリング


は問題ないと思いますか?

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
2,191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FOLGORISSIMAさん

2020/4/611:33:56

適度な運動は奨励されております。人混みを避けて怪我のないように。https://lovecyclist.me/amid-covid-19/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/611:39:08

    ありがとうございます!

「外出自粛とはどこまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2020/4/610:39:17

感染予防では問題ないけど、常識的には問題あり。



と言うか、そう言う事を匿名とは言え平気で他人に聞ける感覚が問題かな。

ruu********さん

編集あり2020/4/606:39:51

風通しが良くて人が多くない場所を走るのなら大丈夫でしょう。

e_r********さん

2020/4/606:01:51

外にいるだけで感染する程空気が汚染されていたら自粛所か禁止になってますがな
サイクリングで感染なんて現状100%しない
まぁそういう判断を自分で出来ないなら素直に家にいなさい

cam********さん

2020/4/522:53:58

とにかく人混みは避ける。
これに尽きるのだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2020/4/522:43:59

サイクリングがダメだというアホは無視で大丈夫です。
恐らく自転車カテで有名な荒らしのサブアカウントです。


基本的に自動車カテゴリの皆さんは無免許で自称高級車乗りの貧乏人共が沢山です。
安っぽい自転車を毛嫌いし、差別をして、今日も親の金で遊んでいます