ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

楽天の三木谷さんが個人所有のホテル一室をコロナ軽症者の受け入れ先として提供し...

ryo********さん

2020/4/607:19:50

楽天の三木谷さんが個人所有のホテル一室をコロナ軽症者の受け入れ先として提供したいと言っていますが、皆さん、どう思いますか?

補足善意は分かるんですが、一室ってところが引っ掛かってます。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2020/4/612:36:55

一室でなく、
一棟ですよ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200405/k10012369681000.html

アパのように、
国難に乗じて、大儲けを企むのとは大違い

三木谷さんの慈善行為に
ツイッターで直接謝意を申しました

  • 質問者

    ryo********さん

    2020/4/612:40:02

    部屋番号でなく、部屋数だったんですね。誤解してました。ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2020/4/6 12:40:48

全くの誤解でした。
三木谷さん、ごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2020/4/608:01:13

とてもいいと思います。アパホテルはバスルームが少し高くなっているのでメンドクサイです。

Yahoo!知恵袋 特別企画