ここから本文です

ドラクエモンスターズシリーズ

アバター

ID非公開さん

2020/4/612:22:15

ドラクエモンスターズシリーズ

ジョーカーシリーズ
3DSテリワンや3DSイルルカ
含めた中で最強設定のモンスターはなにになるのでしょうか?
ゲーム内のパラメーターではなく設定での話しです
ちなみに私は新しいモンスターズや最近のドラクエをやっていないのでダークドレアムが最強で止まっています。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/1213:26:38

ちょっと反則気味ですが、鬼眼王バーン?(漫画ドラゴンクエスト ダイの大冒険のラスボス、大魔王バーンの最終形態)
ジョーカー3プロフェッショナルのダイの大冒険とのコラボで出てきます。
それまでの配合の頂点だったマデュラーシャをも素材に使うという豪華ぶり。
原作マンガ中での強さはまさに超絶。
一撃で国一つを滅ぼす竜の騎士をさらに上回る力を得たダイをもさらに上回るという超絶な強さを見せていました。
ゲームのドラクエのモンスターとはいえませんが、設定だけならこいつかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うーぱさん

2020/4/919:56:12

WORLDなんじゃないですかね。
それに関するストーリーとかはないですけど配合のカーストのトップモンスターなので。

Yahoo!知恵袋 特別企画