ここから本文です

何故配信者のゆきむらさんがあんなにも人気なのが分かりません。

しゅがさん

2020/4/615:09:43

何故配信者のゆきむらさんがあんなにも人気なのが分かりません。

以前のツイートでTLに回ってきたものなのですが
貢ぐのがどーたらこーたら
買いもんやろそれ
みたいなツイートを見ました。
正直、2次元を推してる自分としてはあまりいい気持ちにはなれなかったのでリプ欄は炎上しているのだろうと思って見てみたら囲いが沢山。
何人か批判していた人がいたのですがその人のことを引用リツイートして
誰お前
と言って突っかかってました。
そのツイートはバズってたのでゆきむらさんはツイ消しして何事も無かったかのようにしてました。
バズった後も言い訳?配信したり正直恥ずかしくないのかなって感じです笑
その他にもリスカ?っぽい画像とか載っけてても
殿ー!美しいですぅ!
とか囲いが気持ち悪いです。
何故あんなにも洗脳されたかのようなリスナーしか居ないのでしょうか?
あと、質問コーナーみたいなのをYouTubeに上げててと思いますがリスカのことについての回答で
エンジョイ勢はOK、自分病んでますみたいな人は無理みたいなことを言っていたと思いますがそれ自分ですよね?
上から目線すぎません?
本当にあの人の生態が謎すぎます。
(カテゴリ分からないのでこれにしてます。)

閲覧数:
2,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bml********さん

2020/4/1009:11:18

そのツイートに関してご本人がYouTubeをあげていました。2次元を推している方のことについても少し話していました。口は悪いですが全体的に筋は通っているなと思ったので是非1度見てみたらどうでしょうか?( ´꒳` )

※私はゆきむらさんのそのツイートとその動画しか見たことないのであくまで第三者としての意見です<(_ _)>

  • 質問者

    しゅがさん

    2020/4/1017:23:45

    長かったので最初の方のみ見させて頂いたのですがなんか言い訳にしか聞こえませんでした…笑
    ともかくコメント欄見ても囲いばっかで気持ち悪かったです。
    ゆきむらさんの事はもうブロックしたので今後オススメにもTLにも回ってくることは無いでしょう。
    YouTubeに動画を上げていたのほ知らなかったのでBAにさせて頂きます( ᵕᴗᵕ )❤︎
    回答ありがとうございました(*^^*)

「ゆきむら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ななせさん

2020/4/615:36:58

『それ自分ですよね?』
に対してなのですが
『自分みたいなやつが嫌い』的な事言ってましたよ。
ゆきむら。さんは好き嫌い別れる方かなと思います。
気に食わなければブロックなり自分から距離を置くことをおすすめします。

ゆきむら。さんのリスナーは囲いが多いのは確かな気がしますね。

ツイートの件はまぁゆきむら。さんの意見なので価値観の相違ということで…(?)

なんか上手い回答が出来なくて申し訳ないです。(イラつかせてしまったならごめんなさい)

(自分はゆきむら。さんの雰囲気は良いなって思ってますが、好きでも嫌いでもないです)