ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

山口県周南市、下松市でコロナ感染が確認されていますが、 どこの会社かわかりま...

kiy********さん

2020/4/618:46:42

山口県周南市、下松市でコロナ感染が確認されていますが、
どこの会社かわかりませんか?
3/29もゴルフに行かれているようですが、どこのゴルフ場かわかりませんか?
個人情報という観点もありますが、このような情報を

早期に公表しないと感染拡大する一方だと思います。

閲覧数:
8,141
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2020/4/623:13:13

リュ○トっていう栗屋の配管業者らしいですよ!
中須は公表してるのに自分達はゴルフ行って徳山の街を飲み歩いてるにも関わらず公表しない方針。
そもそもがコロナ以上に狂ってます。
これ以上感染が広がらないように公表するべき!自分達の今後のことしか考えてないからそんな対応になるんだよ!これが原因で周南、下松の人が亡くなったら責任取れるのか?
すみません。余りにも無責任でムカつきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcy********さん

2020/4/911:43:37

ゴルフ場は分かりませんが
会社は周南市栗屋のリュウト㈱です

調べても意味ないですよ

dua********さん

2020/4/723:56:50

もう、会社名、公表されてますよ。
これからが大変です。

min********さん

2020/4/722:37:07

狭い地域だからどうせすぐわかるのにね。
潔ぎよく公表して謝罪した方がまだ印象いいのにね。
隠そうとしてバレる方がよっぽど印象悪いという事がわからない経営者なんだろね。
そんな経営者だからこんな事になるんだろね。
自分や家族や社員が大事な事は間違えないけど、こんな対応だとそれも含めて全て失う事になるのが何故わからないのか不思議でならない。
責任を取ると言う意味をよく考えて行動してもらわないと、罪のない人を大勢傷付けるのにね。