ここから本文です

明日、緊急事態宣言が出て、今までモラルのかけらもなく営業していた店は閉店して...

温泉卓球2017さん

2020/4/1322:00:03

明日、緊急事態宣言が出て、今までモラルのかけらもなく営業していた店は閉店して武漢病に備えるということになるわけで、ようやくきちんとした体制が整うのかと思うと少しうれしい。

病床も

尽きているわけですが、緊急事態宣言で武漢病患者が減ることで、武漢病患者以外には病床は空いてませんみたいなめちゃくちゃな対応もなくなるのでしょうか。

モラル無視で武漢病に感染した人達のせいで外来をなくされた人達のうらみが、武漢病感染者の人達にぶつけられていたような風潮も収まるのでしょうか。

いずれにしろ、卓球はどうなるのでしょうか?卓球場も武漢病向けの医療場所になるのでしょうか?(これは卓球の質問です)

武漢病,緊急事態宣言,武漢病患者,モラル,病床

閲覧数:
20
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

jkf********さん

2020/4/1416:13:56

私は中国びいきではありませんが「武漢病」自体が差別用語です。
主さんの質問自体にモラルを感じられませんね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる