ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

こんなコロナウイルスで自粛状態なのにmacbook airが発売されました。そして来月出...

アバター

ID非公開さん

2020/4/621:36:17

こんなコロナウイルスで自粛状態なのにmacbook airが発売されました。そして来月出るらしいのですが、こんな状態なのに新型macbook proが出るのですか?もう少し落ち着いてからの発売の方が良いと思うのですが?みな

さんはどう思いますか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Siriさん

2020/4/721:19:55

MacBook Proは再来月のWWDCで発表されるとの噂です。
Apple Storeは全店閉店してますし、何が悪いのか分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ko3********さん

2020/4/713:00:27

コロナウィルスでみんな大変なのに知恵袋にこんなクソ質問して不謹慎じゃ無いですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2020/4/712:40:43

在宅業務するんだからむしろ需要が無いとおかしい。

ちなみに
https://jp.techcrunch.com/2020/04/06/2020-04-05-apple-has-sourced-o...

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/4/701:03:43

そもそも来月に何か出るって決まってませんが。