ここから本文です

50代です。 これから夏に向けて ウェッジソールのサンダルを購入しようと思...

ラシスさん

2020/4/621:48:26

50代です。

これから夏に向けて

ウェッジソールのサンダルを購入しようと思っています。

このサンダルはどうでしょう、イタイですか?

他にオススメがあれば教えてください。

ウェッジソール,サンダル,イタイ,オススメ,お魚サンダル,夏,身の程

閲覧数:
116
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/818:14:16

こんにちは!

いいんじゃないですか!

子供の事や他人の目など忘れて青春しましょう。

  • 質問者

    ラシスさん

    2020/4/1114:08:37

    『青春』私の好きな言葉ですっ!!

    ひとりの女としてオシャレを楽しみます!

質問した人からのコメント

2020/4/11 14:11:03

書店員さんステキです!(T ^ T)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/4/706:54:56

夏は・・・・畳地に限ります。
我が女房殿も愛用してました。
勿論、女性用(花柄)も売ってます。

夏は・・・・畳地に限ります。
我が女房殿も愛用してました。
勿論、女性用(花柄)も売ってます。

2020/4/703:15:58

イタイです。身の程を弁えましょう、貴女は子供もいるということなので尚更です。分かりましたか?

コジパクさん

2020/4/703:11:44

コレ↓に しなさい。

*お魚サンダル (^O^)

コレ↓に しなさい。

*お魚サンダル (^O^)

鉛筆さん

2020/4/700:35:00

ウエッジソール大好きです。
高さがあっても安定性があり、疲れないから。

夏に向かい光る素材も素敵❗
写真のタイプは甲の部分を幅広くサポートするよね。
紐だと華奢な感じだけど、長時間、長距離はキツイかな。
(=^・^=)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/4/623:50:05

いいえ、全然いいと思いますね(^^)b

Yahoo!知恵袋 特別企画