ここから本文です

洋式トイレで立って小便するときの泡立ちについて質問です。 私は洋式トイレは必...

rap********さん

2020/4/622:04:37

洋式トイレで立って小便するときの泡立ちについて質問です。
私は洋式トイレは必ず立って小便をします。
水が張ってあるところを泡で覆うことを目標に毎回、小便をしています。
子供の頃はな

かなか全て泡で覆い隠すことができなかったですが、大人になってからは難なくこなせるようになりました。
やはり、小便の量が問題なのでしょうか?それとも身長が伸びて落差が高くなったから?それとも成分の問題か...
このような疑問は男性ならば誰もがいだくと思いますが、解決した方は答えを教えて下さい。

使用している便器のメーカーも教えて下さい。難易度が難しい便器があれば教えていただければ幸いです。

私の家で使用している便器はTOTOです。

違反報告