ここから本文です

何かの番組で、木村魚拓さんが、パチンコ台を打っているパチンコライターが後ろの...

Kawasakiさん

2020/4/711:11:00

何かの番組で、木村魚拓さんが、パチンコ台を打っているパチンコライターが後ろの人を気にしているのを見て❴後ろが気になるのは、お前かゴルゴ13ぐらいだよ❵って、言っていたのですが、あなたは

どう思いますか?回答よろしくお願いします。

補足あなたは後ろに立っている人、気になりますか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2020/4/715:58:48

気になるけど、振り返って相手の顔を見て動かなかったら、ヤバイやつだと判断して見なかったことにします。

前に椅子を蹴られたり、10分以上見続けられたこともあります。酔っぱらいのジジイに絡まれたことも。
本当にヤバイ奴だらけです

質問した人からのコメント

2020/4/8 20:19:57

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2020/4/722:56:23

後ろに立たれたらトイレ、ドリンク購入、昼間などワザと打つのをやめます。

2020/4/715:23:43

ずっといたり店員がなぜか意味なく往復してきたりしたら気になりますね
全部均等に回らず明らかに自分のいる通路選んでぐるぐるされるとめちゃくちゃイライラする。気にしてる気配感じるとだめだ。

xho********さん

2020/4/714:51:06

通路を通り時のチラ見ぐらいは仕方ないが(俺はチラ見すらせんが…)立ち止まってのガン見は嫌だ。画面に映るから睨むよ。

まして今こういう時なんだから後ろのガン見は辞めて欲しい。

今までは睨むだけだったが今なら怒鳴るぜ!

「後ろに立ち飛沫が飛ぶやろ?!」ってね…

スタッフ呼べば同意するぜ!

この時期に立ち見なんかするな!特に年寄りは恐いわ!

野良さん

2020/4/711:58:54

気にはしません。
「殺気」が無ければ…