ここから本文です

大友啓史監督が務めていたらブリーチや進撃の巨人の実写化は成功していましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1417:00:03

大友啓史監督が務めていたらブリーチや進撃の巨人の実写化は成功していましたか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/1417:43:04

VFX演出の多用が必須な内容は大友監督には不向きです。
人間同士のリアル系アクション作品だったら成功していたでしょう。

大友監督は漫画実写化の上手い落とし所と原作リスペクト精神を理解している稀有な有能監督なので、成功するかは置いといて少しは原作ファンも納得し得る物ができたかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uay********さん

2020/4/1417:18:00

BLEACHと進撃でいうと誰がやっても同じな気がする

Yahoo!知恵袋 特別企画