ここから本文です

薄毛 薄毛で悩んでいます。34歳名古屋の男です。ブラマヨの小杉状態です。毛先が...

アバター

ID非公開さん

2020/4/717:53:36

薄毛 薄毛で悩んでいます。34歳名古屋の男です。ブラマヨの小杉状態です。毛先が細い毛が多く伸びません。現在フィンペシアを飲んで一ヶ月ちょいです。 フィンペシアのみで回復は可能でしょうか?

ちなみに昔は剛毛で毛の数がハンパなかったです。ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhh********さん

2020/4/1115:24:44

フィンペシアだけだけだと現状維持程度ですよ。
やはりミノキシジルも外せないと思います。
フィンペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンですから。
どちらかだけでは片手落ちです。

個人輸入ですと、タイの有名な病院が出している育毛セットがあります。
フィンペシアと同じ有効成分フィナステリド、ミノキシジル、皮脂に対処するケトコナゾール配合シャンプー、ビタミン類が抜け目なく入っています。
効果、コスパともオススメです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

トータルにケアがポイントですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpn********さん

2020/4/1107:45:31

薬の効き目には個人差があるので何とも言い難いです。もちろんフィンペシアにはそれなりの効果はありますしこれからの進行予防にはなるでしょう。
ただ質問者さんが満足するレベルまで劇的に回復するかは個人差があります。

Yahoo!知恵袋 特別企画