ここから本文です

吹奏楽部って人間関係めんどくさいじゃないですか、そこで干されていた人はメンタ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/723:47:04

吹奏楽部って人間関係めんどくさいじゃないですか、そこで干されていた人はメンタル強くなれますよね?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

._.さん

2020/4/813:19:04

うちは人間関係が面倒くさいうえに、顧問まで面倒くさいので、メンタルはかなり鍛えられましたね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/811:28:56

鈍感力が強くなければ、吹奏楽部で生き残ることはできません。

na_*******さん

2020/4/800:52:05

干されていた「だけ」だとそうでもない場合もあるでしょうね。
対人恐怖症みたいになったり、人との接触に慣れなかったりする事もありますし。
むしろ人数が多いパートでリーダーやった方が頑丈なメンタルになるのでは?
あと部長。

tru********さん

2020/4/800:09:58

なる!
正直めんどくさい関係あるもんね。
しょうがない、乗り越えよう!