ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

中国での本当のコロナでの死者が2100万人て事実をご存知ですか? 中国での1~3...

さん

2020/4/808:53:47

中国での本当のコロナでの死者が2100万人て事実をご存知ですか?

中国での1~3月の未使用にて強制解約されたスマホの台数が2100万。突然その数が未使用っておかしい。中国ではスマホは財布代

わりなのに。

バッタ被害で食糧危機となっている。あと数日分しかないので略奪やパニックとなっており、マスクのように日本から日持ちのする食糧を買い漁りなくなります。

アメリカが激怒で台湾周辺などに空母や戦艦集結、中国も地大空ミサイル配備。アメリカは中国にいるアメリカ人に即刻退去勧告。
これって武力行使も辞さないってことですよね?
そりゃ怒りますよね隠蔽ばかりして何人ものアメリカが亡くなってる。

アメリカは自国民の死に敏感ですし、きっちり仕返ししますからね。第三次世界対戦勃発間近?

知らない方は、ソースである、YouTube「水間条功TV」ご覧になって下さい。必ず衝撃を受けます。

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/809:49:56

私も、見ましたね、バッタの数十億が飛び交う、中国での、バッタ、ウイルス。


トランプ米大統領、WHOへの資金拠出停止検討 コロナ対応「中国寄り」

時事通信社

【ワシントン時事】トランプ米大統領は7日の記者会見で、世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス対応について「中国寄り」と批判し、資金拠出の停止を検討していることを明らかにした。

トランプ氏は

中国共産党とWTOKの関係は親子以上の関係です。

中国共産党もWTOも信用できない。

私も、見ましたね、バッタの数十億が飛び交う、中国での、バッタ、ウイルス。...

  • 質問者

    さん

    2020/4/815:25:04

    事実なら恐ろしい話ですね。批判する方に申したいですが、では突然未使用で解約されたスマホ2100万台はニュースでもやってましたがこれの原因は何かと聞きたいですね。すでにこの世に居ないから未使用は誰でもピンときます。米の戦艦が中国近辺に集結、戦闘機がスクランブル体制、これもニュースでやってますよね。ついでに戦艦の隊員がコロナうつり多くが下船したとも。またアメリカが韓国とスワップ結んだのも戦争になれば加勢しろよなというのも頷けます。分からないのは、メーカーさんは大体解ります情報筋ですね。「みつばしさん」とは何でしょうね?三橋貴明さんではないですよね??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「中国 コロナ 死者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1311:01:04

現在の死因は、1位「悪性新生物(ガン)」, 2位「心疾患(心臓)」,
3位「脳血管疾患」,4位「老衰」,5位「肺炎」です。
5位の肺炎でも、毎年日本で約10万人,中国で約150万人が亡くなって
います。中国での病気だけの死者は約1,500万人/年です。
その他の交通事故・自殺・不慮の事故等のデータを持っていませんが、
仮に600万人いれば2,100万人になります。

だからと言って、中国のCOVID-19の死者約3,500人が正しいと思って
いる訳では毛頭なく、200万人程度だと思っています。

抗体検査のサンプルモデルによるシミュレーションでイギリスでは、
既に半分以上が感染しているという結果になりました。
イギリスのPCR検査陽性数は、6万7,000人ですが、実際には人口の半数
3,300万人以上が感染しているという結果です。
死者7,000人で致死率0.02%になります。
仮にこの結果が本当だとすると、ロックダウンの意味は乏しくなり、
証拠を得るために早期の抗体検査へ期待が世界中で高まっています。

仮に中国の収束が事実だとすると、国民の7割(10億人)が感染して
いないと集団免疫による収束は起きないので、イギリスの致死率0.02%
を適用すると死者200万人になります。


次に、第三次世界大戦が起こらない理由は下記2点です。

1.アメリカの同盟国(NATO28ヵ国+個別同盟5ヵ国)合算すると
戦力が世界全体の3/4,GDPは2/3に上り、対抗できる勢力がありません。
ロシアのプーチン大統領が言うように、安全保障的にはアメリカが既に
世界征服を果たしている状況です。大戦が起こる環境ではありません。

2.嘗ての世界恐慌は金融破壊・需要低迷が原因で起きたもので戦争特需
による解決方法もありましたが、現在の経済ダメージはCOVID-19感染を
防ぐために需要と供給を抑え込んでいるもので、収束後は溜まった需要に
応えるため,各国が協力して経済復興を果たさないとV字回復できない性質
のものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1307:46:53

>中国での本当のコロナでの死者が2100万人て事実をご存知ですか?

>中国での1~3月の未使用にて強制解約されたスマホの台数が2100万。


携帯解約2,100万人=コロナ死者という時点で拡大解釈。

その中のどれぐらいの割合がコロナによる死者なのか分からず、老衰、病死、事件、あるいは植物状態など携帯電話を使えなくなった人たちの合計が2,100万人。

オーバーに言い立ててデマを拡散させたいと考えているのでしょうか、
それとも中国がこうだからと不安を拡散させたいのか、意図不明です。

asatk109さん

2020/4/1307:11:50

台湾周辺に戦艦は集結していません。現在戦艦を運用してる国はどこにもありません。

sen********さん

2020/4/1306:14:49

農民工通常會在家鄉和工作地點分別使用不同的電信帳戶,但因疫情阻礙了這些人返回外地開工,使他們取消工作地的帳戶
(蘋果日報 2020/03/23)

har********さん

2020/4/907:49:23

どうやってその事実を知ったのか、めっさきになるー。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる