ここから本文です

カレーに具が2種類しか

コジパクさん

2020/4/818:04:37

カレーに具が2種類しか

入れられないなら 何を選びますか?

私なら肉と玉ねぎです。



3種類だったら何になりますか?

玉ねぎ,にんじん,マッシュルーム,カレー,牛すじ,ビーフストロガノフ,具

閲覧数:
361
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2020/4/820:26:48

そ、そっくりなンがある(;゚Д゚)
と思いきや、

玉ねぎ、しめじ+鶏肉やったわ。

肉が1種類とか(それも後付けで)どんだけ上からやねん?
ウインナーのどこが色どりに優れんねや?

質問した人からのコメント

2020/4/20 09:51:27

赤いウインナー
黄色いカレー
胡瓜のお新香で 信号になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1007:07:51

二種類:鶏肉、マッシュルーム
三種類:鶏肉、マッシュルーム、にんじん

2020/4/915:18:55

やっぱ、玉ねぎは外せないのかなぁ。

でも、みんな玉ねぎ入れるよねぇ。

んじゃ、納豆とじゃがいも。

クワッp( ゚Д゚)q

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/822:40:13

玉ねぎと豚肉か、玉ねぎと鶏肉か、玉ねぎとひき肉。

牛肉はビーフストロガノフにするかハッシュドビーフにするので、カレーにはしない。

もう一種類いれるなら、きのこ類。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/4/821:15:45

人参と玉ねぎ

xxt********さん

2020/4/820:59:34

肉と玉ねぎ

コーンかきのこ

Yahoo!知恵袋 特別企画