ここから本文です

日本には、シャープの液晶テレビには、亀山モデルと言うブランドがあります。 ...

nak********さん

2009/1/1623:37:16

日本には、シャープの液晶テレビには、亀山モデルと言うブランドがあります。

この亀山ブランドって、日本しか知らないのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

編集あり2009/1/1819:55:13

日本だけですね。


http://electronics.pricegrabber.com/plasma-lcd-televisions/sharp/p/...



亀山のカの字もないです。
評価もあまりよくないです。
バラつきすぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2009/1/1705:12:09

以前、ニュースで見ましたが、ヨーロッパではサムスン人気で、アクオスはマイナーだそうです。
島国だけでしょうか。

fxt********さん

2009/1/1623:52:26

三重県の亀山市にある、シャープ最大の工場のみで作った製品で

世界中の輸出国なら知っているはずですよ。