パニック障害でソラナックス0,4の半分0,2㎎をいまの所発作が出たときで1日1回たまに心配しながら2回飲みます。知恵袋でよく目にするのは離脱、減薬の苦しみですが、、、10年ほど前(夫の看病

パニック障害でソラナックス0,4の半分0,2㎎をいまの所発作が出たときで1日1回たまに心配しながら2回飲みます。知恵袋でよく目にするのは離脱、減薬の苦しみですが、、、10年ほど前(夫の看病 、死別)から出始めて今まで我慢してましたが、、、イッシュウカンほど前にホームドクターに相談して処方してもらいました。0,2で動悸とか不安感が治まりますがこれから先飲み続けて大丈夫なのか?やめることできるのか心配です。薬飲んだ後すごく安心安定しますがどこかこれでいいのかなと思う存分気持ちあります。飲み続けて大丈夫でしょうか?今の所たまに1日最大で0,4㎎です。長くなりましたがどなたかご助言ください。

ベストアンサー

0

健康診断等々を受けていれば ご自身の為にも 継続大丈夫ですよ。 今止めるとか考えない事ですね。 自然任せ。 最大2.4mg。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。❤すごく苦しかった10年が嘘みたいに安定します。広場などがダメですがゆっくり薬とつきあっていきます