ここから本文です

怪我さえなくプレイオフでも三人揃ってれば、クリスポール、ディアンドレ、グリフ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/910:48:17

怪我さえなくプレイオフでも三人揃ってれば、クリスポール、ディアンドレ、グリフィン擁するクリッパーズは、一度くらいはNBA制覇出来てたと思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1010:17:00

NBAを制覇すると私も思っていました。
当時は多くのNBAファンが同じように考えていたと思います。

3人の技量に文句をつける人はいませんでした。特にクリス・ポールの技量には。

制覇できなかった要因は、怪我とクリス・ポールの性格にあったという評価が多いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/18 17:39:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2020/4/1012:48:19

もし全員が怪我なく100%の状態でプレー出来てたら、NBA制覇しててもおかしくなかったですね。3人以外もJJレディックやクロフォード等優秀な選手が揃ってた印象があります。
NBA制覇どころか、カンファレンス準決勝を一度も突破できないようなメンツでは無いと思うんですけどね。