ここから本文です

佐藤健って結婚するんですか?

pdq********さん

2020/4/913:37:17

佐藤健って結婚するんですか?

閲覧数:
92,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2020/4/914:02:23

35歳までに結婚したいと言っているだけで結婚するかは分かりません。

質問した人からのコメント

2020/4/10 20:26:59

まだしてないんですね。ありがとうございます

「佐藤健 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzl********さん

2020/4/1013:16:15

遊び足りなさそう。独身貴族かも。

hvy********さん

2020/4/1010:39:45

結婚しそうだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画