ID非公開

2020/4/9 13:47

99回答

タバコに火をつけてあげた事がありますか?

画像

ベストアンサー

0
ID非公開

2020/4/9 18:19

その他の回答(8件)

1

ないです。 自分のタバコの火くらいじぶんでつけろと言いたくなりますね。 それに私はタバコを吸わないので画像のようなことはできませんし。

1人がナイス!しています

2

されたことはあります その画像のような事をされて、娼婦の真似はするなと叱りました

2人がナイス!しています

2

ありますよ、、 つけて貰った事もあります

2人がナイス!しています