ここから本文です

デコつるというネット販売で売っているアトピーに効くと言う薬は効果が本当にある...

アバター

ID非公開さん

2020/4/918:23:58

デコつるというネット販売で売っているアトピーに効くと言う薬は効果が本当にあるのでしょうか?

自分はなんでも疑いやすい性格でネットと知恵袋でもある程度調べましたが特に目をひく悪い情報は無かったので運営の人が悪い情報を消していたりして印象操作的な事をしているのではないかと不安になっています。
こういった薬で簡単にアトピーが治れば全国のアトピー患者が苦労しない、という事はわかります。
ですが本当にアトピーに悩んでいる人にとってステロイドを使わず少しでも治せる方法があるなら手を伸ばしたいと思う気持ちを抑えられなくなるのはどうしようもない事だと個人的に思っています
この薬を使った事がある、もしくは詳しい人からの意見が聞きたいです

お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2020/4/918:39:35

アトピービジネスなのだと思いますよ。
治らない病気ですので、それにつけ込んだ商売をしているんでしょうね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる