ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

そろそろヒアルロン酸注入に行きたいのですがコロナが怖いです。 駐車場からその...

yuk********さん

2020/4/922:49:01

そろそろヒアルロン酸注入に行きたいのですがコロナが怖いです。
駐車場からそのまま他の患者さんに合わず診察室に入れる方法とか、美容クリニックに依頼したらないのでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2020/4/1121:48:51

普通の病院なら院内感染防止で、かなりの診療制限しているはずですよ。
予約診療以外お断り。
初診お断り。
待合室廃止。
受付ルーム開放。
空気清浄機設置。
玄関チェック。
などなど、いろいろあるはずですが、どの程度やっているか、電話で聞いてみたらいかがですか?
予約するときに、普通と同じですか?と聞いて、「いつもと同じですよ」と返事されたら、やめた方がいいです。

質問した人からのコメント

2020/4/19 17:40:27

そうですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hem********さん

2020/4/1610:22:04

クリニックで働いてますが、今ヒアルロン酸の注入とか不要不急以外のなにものでもないですよ。駐車場から〜とか誰がそんなくそめんどくさいことやりますか?自分の外出で周囲の人、病院の人に迷惑がかかること考えた方がいいです。身勝手なひとが(自分くらいいいやって考える人)が多いほどコロナの終息は遠のきます。美容クリニックもさっさと休業してほしいものです。今のうちにダウンタイムとれるオペをとか暇だからとかいう理由で来る奴らが多すぎます。そのうちあちこちでクラスターが起きるでしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画