ここから本文です

F1のフルタイムドライバーとは何ですか?

ugv********さん

2020/4/1009:17:24

F1のフルタイムドライバーとは何ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナガコさん

2020/4/1012:28:05

1シーズンを通して参戦するドライバー
、1戦単位で参戦するドライバーはスポットと呼ばれる事が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1018:17:02

開幕戦から最終戦まで、基本シーズン全戦出場するドライバーのこと。

自国開催レースや、フルタイムドライバーが何らかの理由で
参戦出来ないときのみ参戦するドライバーを
スポットドライバーと言います。