ここから本文です

ホテルドリームゲート舞浜に泊まったことがある方、感想を聞かせてください!

l98********さん

2009/1/1713:47:29

ホテルドリームゲート舞浜に泊まったことがある方、感想を聞かせてください!

補足リゾート感がまったくない、部屋が汚いなどの噂があるので少し不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

編集あり2009/1/1811:01:55

ディズニーランドに行く時は、ほとんどココを利用しています。

舞浜駅とコンビニに直結し、特にランドとイクスピアリはほぼ目の前。それに何といっても完全トイレ別室のあのお風呂!パークで歩き回ってクタクタの足を伸ばして入れるのは、もう極楽以外の何者でもありません♪

確かにリゾート感はあまりありません。こざっぱりしたシティホテルといったところです。でも部屋が汚い、と思った事はありませんね。
無料ロッカーもありますし、キッズコーナーもあります。朝食は焼きたてパンのバイキングです。

難を捜せ、と言われれば見晴らしの悪さがありますね。ランドと反対側のお部屋などは、カーテンを開けたら外は自転車置き場だった、なんて事もありました(笑)
あと高架下のホテルの為、時折列車の走行音が聞こえるかな・・・?といったところでしょうか。でも聞こえる、といってもとても静かなもので、「あ、今上を列車が走っているな?」と、のほほんと思える程度です。

ウチの場合はもうパークメインで「ホテルは寝るだけ」と思っているので、オフィシャルに比べて値段も手頃、かつ激近なドリームゲートは定宿です。そう割り切った考えの人でしたらココはとてもオススメですよ。

パークを出て夢の中や朝目覚めた時でもディズニーの魔法に包まれていたい!という人には不向きです。

質問した人からのコメント

2009/1/23 18:21:50

皆さん回答ありがとうございます!ホテルライフ楽しみます∩^ω^∩

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

編集あり2009/1/1801:50:00

良い所

1.立地が最高:遠方からなので舞浜駅を降りてすぐに到着は助かります。またランドで疲れてひと休みしたい時など、徒歩5分 で ホテル到着なので何度でも行き来できます。

2.低価格:平日しか行ったことがありませんが、1泊1名6000~10000円で宿泊できます(平日)。たまにネット限定で格安プラ ンが出ることがあります。

3.風呂・トイレが別:全室風呂トイレが別なので快適です。ゆったりと疲れを取ることができます。

4.コンビニが隣接:弁当やビールを買うのに便利。

5.コインロッカー無料:空きがあればチェックイン前・チェックイン後にコインロッカーを無料貸し出し。今まで断られたことはありませ ん。

悪い所

1.景色が良くない:窓からの景色は期待できません。

といったところです。リゾート感はオフィシャルホテルに比べるとありませんが、部屋が汚いと思ったことは一度もありません。(5~6回行きました)

自分も連れもお気に入りのホテルです。旅行サイトのクチコミなどでも満足度は高いので、特にホテルではお風呂に入って寝るだけの人には満足できるホテルだと思います。

inf********さん

2009/1/1717:30:29

もう2~3年前なので、変更点がなどあると思いますが…
リゾート感は無いですよ。とても便利で安めのホテルです!
単なる宿泊施設って考えなら、パークも近いし、イクスピアリも近くて便利です。
ホテルでもリゾートを楽しみたいのなら、最低でもオフィシャルホテルへ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる