TBSって、自社の女子アナの使い方が下手ですか?

TBSって、自社の女子アナの使い方が下手ですか?

アナウンサー18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

下手……だね。 人材は豊富なんだけど使い方が偏ってる。 例えば、江藤愛さんみたいに帯番組やらせてゴールデンタイムもやらせるのは厳しいよね。 それと、起用してすぐ答えを求めるのはダメだよね。 最低でも半年は辛抱強く我慢して様子みてそれでもダメならば別番組に起用すればいいと思うよ。 キー局受けて合格して難関突破して研修受けてアナウンサーになったのだからね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます。こちらの方、BAで。

お礼日時:4/16 20:37

その他の回答(3件)

0

TBSアナウンサーはテレビだけではなくラジオのアナウンスもこなさなければならない。他の民放局と違ってテレビ出演だけに偏る訳にはいかないのさ。

1

女子アナの垢抜けなさがNHKっぽい。 特に魅力的な職員いないし、容姿か学歴か、どちらに力点を置いて採用してるのかわからん。 下手といえば下手だと思う。

1人がナイス!しています