ここから本文です

ボーイ・ジョージって

sak********さん

2009/1/1716:18:16

ボーイ・ジョージって

今更なに言ってんのと突っ込まれそうですが、
彼ってゲイだったんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000001-yom-int

閲覧数:
2,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o6_********さん

2009/1/1718:02:01

以前は女性と結婚してた事もありました。
両刀でしょう。

これも有名になりたい奴に嵌められたんですよね。
才能がもったいないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2009/1/1816:44:26

女性と結婚してたのはDead Or Aliveのピート・バーンズですね。
彼もゲイですね(現在は奥様と離婚し彼氏?と同棲中とか)

ボーイ・ジョージもハードゲイで、昔は同じバンドのジョンと恋愛関係にありました(´_ゝ`)
そして今回、出会い系で知り合った男性を監禁SM……

いい加減大人になってほしいものです。