ここから本文です

ジャニーズグッズの買取について質問があります。

アバター

ID非公開さん

2020/4/1120:57:50

ジャニーズグッズの買取について質問があります。

CDについてくる特典のポスター(B3サイズ)は買取してもらえますか?
買取してもらえるとしたらどれくらいの値段になるんでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なるなるさん

編集あり2020/4/1121:11:09

してもらえますよ
だいたい500〜800円だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fae********さん

2020/4/1121:50:34

買い取り店は、無いよね。
値段も、あって無いような物だし…
売りたいポスターが、あるのですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画