ここから本文です

就職で東京の田町に住む事になりました。 電車で20分以内で通えて、家賃が比較的...

kim********さん

2020/4/1213:47:27

就職で東京の田町に住む事になりました。
電車で20分以内で通えて、家賃が比較的安い
場所がありましたら教えて下さい。
出来れば田町まで1本で行けると良いです。
単身です。

補足ごめんなさい、文章間違えました。
田町で働く事になりました。
田町まで通うのに20分以内で、
乗り換えなし、家賃が安い場所を
教えて下さい。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zb6********さん

2020/4/1215:25:26

京浜東北線の大井町~川崎

田町に近い三田まで通うのでもよければ、都営浅草線の西馬込まで、都営三田線・東急目黒線直通で武蔵小杉あたりまでを見てもいいでしょう。
あとは三田線北側の巣鴨など。それより北上すると遠いです。

質問した人からのコメント

2020/4/14 11:33:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なおさん

2020/4/1213:51:46

田町に住むことになったのでは?