ID非公開

2020/4/12 23:36

22回答

川崎から港区に郵便物を当日に届くように送りたいのですが可能でしょうか?

川崎から港区に郵便物を当日に届くように送りたいのですが可能でしょうか? もし可能でしたらどういう手続きで送ればよろしいですか?

郵便、宅配20閲覧

ベストアンサー

0

川崎とはどこなのか、港区とはどこなのか 大事なところが全く書いていないので何とも言えませんが 神奈川県の川崎市から東京都港区なら 電車で東京都大田区にある蒲田郵便局か 渋谷区にある渋谷郵便局等に行き 午前10時くらいに窓口に行き当日配達できる新特急郵便を出すという方法があります

その他の回答(1件)

0

『郵便局』じゃなくて 緊急輸送の「バイク便」を利用せよ❗ ☆ 詳しくは・・・ 【川崎市バイク便】or【ソクハイ】で検索!