ここから本文です

新型ハリアーの写真がリークされましたね

アバター

ID非公開さん

2020/4/1307:40:50

新型ハリアーの写真がリークされましたね

これは買いですか?

エンブレム,ハリアー,新型ハリアー,RAV4,R34GT-R,サンルーフ,トヨタ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2020/4/1511:05:30

今はありませんが、いづれ「2Lターボ」が設定されるでしょうからそれが買いでしょう。

「ハリアー 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxx********さん

2020/4/1503:52:42

>エンブレムが鷹のエンブレムではなくTOYOTAのエンブレムになっており非常に残念でした。
WISHのエンブレム、ノアのエンブレムいっぱいあるけどエンブレムで車を選ぶわけではないよね?自閉症じゃないかぎりは、へんなところに拘っては行けないよ。

自分が知る限りでは、エンブレムに拘るのは田舎者に多い。
ハリアーやハイエースにレクサスエンブレ等を見かけます。※↑は、この手の人
多分、次の車(エクストレイルかヴェゼル)に、ハリアーエンブレムに貼り替えて乗ってそう

bos********さん

2020/4/1501:25:05

ランドクルーザーに慣れているとボディサイズがかなり小さいです…
妻も大きい車が好みのため、残念ながら見送り

2020/4/1416:32:36

流麗で艶っぽいSEXYなボディラインだと思います。機能美かどうかは微妙ですが、スタイリッシュです。BMW X4やメルセデスGLCクーペよりも麗しく、甘美だと思いますね。
ただ、デザイン優先で、リアルーフが寝ていて、後席や荷室は犠牲にしていると思います。 最低地上高もRAV4より低いでしょうし。
悪路は全く走らないで、快適でお洒落で、基本全席使用という人にはお勧めですね。クラウンが以前のロイヤルシリーズの様な柔らかいサスじゃなくなって、「いつかはクラウン」という時代でもなくなってきましたしね。でも、クラウンや脚の堅いレクサスのセダンから乗り換えるのに、アルファードみたなに6人以上乗るバスの様なミニバンは嫌だけど、エクステリアも内装の質感もハイクオリティーかつオシャレで快適な車を探している人への最適解ではないでしょうか? 走りの面では、ハイブリッドは燃費も動力性能も4WD走破性も安定のトヨタ品質ですし。
自分なら、SUVは4WD性能と、悪路走破性が命だと考えてるので、RAV4を選びます。
流石に、ラングラーやゲレンデ、ランクル70、ジムニー(又はシエラ)の様な、強烈なオフロード4WDは、1台所有の場合は避けますが、複数所有なら問題ないです。

個人的な話になりますが、初代X-TRAIL GTの280ps Turboに乗ってましたが、エンジンは当時のランエボやインプSTiにヒケを取らない位で、オールモード4WDというR34 GT-Rのアテーサ ETSをFF用に応用した優れたシステムで、オンロードもオフロードも無双でした。

フォレスターがMT ターボを止めてしまったので、そういうホットSUVは、外車しかなくなるでしょうね。

国産車で、ミドルクラスのコスパの高いSUVはマツダのCX系とハリアーくらいでしょうが、ディーゼルが欲しい人はCX系、ハイブリッドが欲しい人はハリアー(故障などの信頼性では、トヨタのハイブリッドの方が上だが)、あとはNAエンジン同士の比較だと、両方実用エンジンだし、なら、信頼性はトヨタの方がずっと上だよね。

デザインがCXの魂動が余程好きか、故障覚悟のディーゼル選択でなければ、ハリアーでしょ。

ハリアーは、初代モデルから、気品のあるプレミアムな外見に、価格以上の品質の内装で、確固たる地位を築いてきました。

今回のモデルチェンジで、エクステリアは良いと思います。

内装も今までのハリアーから考えると、心配なさそうです。

TNGA採用で、走りも良くなって、デザインも良い。

いつ買うの? 「今でしょ!」

ang********さん

2020/4/1401:21:10

新しい物好きの人にはいいかもしれませんが、次のハリアーはフロントのエンブレムが鷹のエンブレムではなくTOYOTAのエンブレムになっており非常に残念でした。クラウンのエンブレム王冠がTOYOTAになったらダサいのと一緒の感覚です…

vwg********さん

2020/4/1322:21:48

全く興味なし。小回りきかないデクの棒。路地を駆け抜けて行く、ホットハッチしか興味なし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる