回答受付が終了しました

スーパー等ではコロナ対策でレジをビニールシートで覆っています。 効果のほどは分かりませんが、ビニールシート対策を一番すればいいのにと思うのは、バスや路面電車の運転手ではないでしょうか?

スーパー等ではコロナ対策でレジをビニールシートで覆っています。 効果のほどは分かりませんが、ビニールシート対策を一番すればいいのにと思うのは、バスや路面電車の運転手ではないでしょうか? そのうち、オフィスもビニールシートで覆うようになるのかな? それよりは強制在宅勤務でしょうか?

回答(2件)

0

レジは対面で唾をかける人が多いですからね。 これが防げるのは大きいと思います。 人に話しかけられる業種はビニールシートがあったほうがいいと思います。

0

なにその対策。 レジをビニールシートで覆っても,その上から何人もの客のレジ打ち作業をしたら,同じこと。意味不明。 お客やレジ担当を感染から守ってるんじゃなく,レジ機を感染から守ってるのね,それ。