ID非公開

2020/4/13 18:56

99回答

新型ハリアーの内装はどうですかね?

画像

新車1,244閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

全体的にコストダウンもしてるのかチープなところはチープです。 メーターはカムリ、ハンドルはRAV4、ハードプラも目立ってますし。 あと現行も小物置きが少ないのにさらに減ってるのもマイナス。あとエンジンスイッチが真ん中という珍配置

1

大型のモニターがインパネ中央の一等地に鎮座していて この写真では邪魔に見えます。両脇の角が目障り。 ステアリングホイールのホーンパッド、スポークが一世代前のような古めかしさ。

1

シックですね (¬_¬)じー ですが…感動は無い とてもシンプル 小型車向けのデザイン?じゃないかな ビッツ?マーチ? だと→納得するデザインですね あとは質感で?どーう盛り立てるか?かな 実物次第?だと思いますよ

0

トヨタはクラウンもやけど安っぽいね まぁ レクサスとの差別化の為かもしれないけど… そもそも高級車じゃないし そう考えると十分じゃない

0

ポータブルナビみたいの おっさんの私は嫌です。 ステアリング、もっとスマートに出来ないんかね。