ここから本文です

北九州市内でにきびの治療をやっている皮膚科を知りませんか。

tontontonstoprainさん

2009/1/1722:46:00

北九州市内でにきびの治療をやっている皮膚科を知りませんか。

数年前からにきびに悩まされています。
皮膚科に通うけど
なかなか治りません。

どこかいい皮膚科に出会った方が
いらっしゃったら
教えてください。

できれば
門司区か
小倉北区あたりがいいです。

閲覧数:
6,705
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dote7878さん

2009/1/2008:33:19

http://www.himari-cl.com/

小倉北区のひまり皮膚科が有名です。小倉高校付近の愛宕にあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hodekio6_6oさん

編集あり2009/1/1723:01:07

あたしも悩んでました・・・・

が、プロアクティブを購入しました★

皮膚科より、プロアクティブをお勧めします。


プロアクティブを使い始めて1週間?!位たちますが、効果はよかったと思います。

とりあえず、肌がピチピチになります。すばらしいと思いました。

すご過ぎたので、彼氏にも遊び半分で使わせてみたら、1日しか体験してない彼氏も絶賛してました。

あたしのお母さんも絶賛してました


本題のニキビですが、★直り掛け?の段階です。

朝と夜のケア(プロアクティブで洗顔)をきちんとしとけば完治は早いと思います


あたしはよくサボってますが、プロアクティブで洗顔した日はニキビの腫れはひいて治ってる感じは抜群にありますね☆


クレアラシルも試したけどなかなか効果がでなく、ごみ箱いきになってしまいました。