ここから本文です

ローズマリーは、種でも増えるのですか。 今の時期ちょうど紫のかわいらしい小...

dyw********さん

2020/4/1322:21:35

ローズマリーは、種でも増えるのですか。

今の時期ちょうど紫のかわいらしい小さな花が咲いています。
ローズマリーは取り木、挿し木で増やせるようですが、普通は種で増えるのですか。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2020/4/1322:31:27

私は経験がないですが出来るそうです。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/rosemary.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2020/4/1417:45:54

普通は挿し木です。素人だと種は難しいですよ!

vv_********さん

2020/4/1409:13:39

種も売って居ますね。
でも、品種を書いてある種は見たことがありません。
挿し木が簡単なので、早く大きくなるし、品種等も考えたら
挿し木のほうが一般的なような気がします。

tsu********さん

2020/4/1323:50:52

うちのローズマリーはこぼれ種で他の鉢にお邪魔してます。