ここから本文です

外国人の知り合いが英語でおそらく人気とか有名とかの意味で使っている言葉がなん...

pon********さん

2020/4/1400:21:33

外国人の知り合いが英語でおそらく人気とか有名とかの意味で使っている言葉がなんて言っているのか聞き取れません。

「アローレス song or movie」
もしくは「a ローレス movie or song」か

もしれません。
それっぽい発音の言葉がわかる方教えていただきたいです。

文脈としてはこの曲知ってる?と聞いたときに
「Of course, アローレス song」などのように使っていました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2020/4/1400:53:03

たんに、I know this song.と言っただけでは。

質問した人からのコメント

2020/4/19 01:34:13

ボイスメッセージだったので何回も聞いてるんですが、やっぱりknowとは聞こえないですが、文脈的にはそんな気がしてきました。
少し癖のある英語を使う人なのでそう聞こえるのかもしれません。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/4/1404:25:18

それアーテイストの名前では?