ここから本文です

睡眠薬がほしくて仕方ありません。 もう作りたいくらいに思ってます。 無理だと...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1405:36:12

睡眠薬がほしくて仕方ありません。
もう作りたいくらいに思ってます。
無理だと思いますが作れたりしませんか?
強い酒を飲むくらいしかないですか

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2020/4/1411:37:32

処方されるのがいちばん安くて簡単だと思うのですが、おそらく病院には行きたくないのだと思います。

実は、個人輸入で買うことができます。
エスゾピクロン 個人輸入
などで調べて見てください。
個人輸入代行業者を使えばネット通販の感覚で買えます。
ちゃんとした睡眠薬でサプリのようなゆるーいものではありません。

私も不眠症で睡眠薬を処方されてますが、なくなってしまった時用に個人輸入でたくさん買って置いてありますがとても効きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/4/1522:55:24

普通に買えるので、買ったらどうでしょう?エスゾピクロンナトリウムが普通に個人輸入で買えますよ。「医薬品個人輸入」で検索して、どこの店でもいいので「不眠」などのページを見ると、大抵の店ではサプリと並んでこの薬を扱っています。これの3mgを飲んだら一発で眠れると思います。詳しい薬効はウィキなどで調べてみてください。

僕はロイドラボラトリーの商品名「エスゾピック2mg」をいつも使っています。正直睡眠外来で処方されるベルソムラとかより全然効きますね。エスゾピクロンは筋弛緩作用が弱いという触れ込みなのですが、僕は割と脚に来ますよ、ふらつきます。

kei********さん

2020/4/1411:27:32

買えます。
アメリカのメラトニンサプリをお勧めします。
睡魔とはメラトニンホルモンが作るものです。
すなわち本物の睡眠サプリです。

お酒は絶妙な弱さこそが良いです。
アルコールには入眠作用と中途覚醒作用があり、強すぎると中途覚醒作用によって目覚めてしまいます。

「睡眠薬、エスゾピクロン」に関する質問