ここから本文です

中島健人くんが、平野紫耀くんは何もしなくてもよかったけど、自分はキラキラフレ...

hap********さん

2020/4/1411:26:01

中島健人くんが、平野紫耀くんは何もしなくてもよかったけど、自分はキラキラフレーズを言わないと生き残れなかった、と言っていました。

亀梨くんが、山Pは立っているだけで絵になる男なので、自分は何か一癖と思ってパフォーマンスをしていた、というのと同じですね。
山Pと紫耀くんは天才+努力型、亀梨くんと健人くんは努力+努力型、と言えるでしょうか?

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

咲希ちょさん

2020/4/1723:01:25

客観的に見て(母の言ってた事です

健人くんは努力、努力というのもありますし、才能もあると思う

紫耀くんは取り敢えず天才

だそうです。以上母の意見でした。

質問した人からのコメント

2020/4/21 10:21:34

皆様、回答をどうもありがとうございました。

お母様の意見にベストアンサーを♪ お母様によろしくお伝えください。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/4/1412:42:40

そうですね
中島くんも容姿とスタイルは恵まれてるとは思いますけど

2020/4/1412:28:24

わたしあの事務所は
「ジャニジュリメリのお気に入りになる努力」が
一番必要な要素だと思ってた。
手越君とかお気に入りで今まで事務所にずっといれたし。

努力っていっても、「何を努力すべきか」
「どの方向性で努力するか」っていう選択がまずあると思う。

普通だったら筋トレ、自分磨き、ダンスの熟練、トーク力、、、、みたいな
方向性で努力するんだろうけれども。