ここから本文です

EOS kiss mで風景を撮るのにおすすめのレンズを教えて下さい。EFマウントのレンズ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1413:53:46

EOS kiss mで風景を撮るのにおすすめのレンズを教えて下さい。EFマウントのレンズでも可です。たしかEFマウントアダプターみたいな商品を使えばEF-Mマウントでも付けられるんですよね?

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/4/1416:50:01

まずはすでにある15-45mmをつかってみることですね。

ワイドに撮りたいなら広角レンズの11-22mmがあります。

https://s.kakaku.com/item/K0000517953/

作例
https://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef-m11-22mm_f4-5.6_is...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2020/4/1419:29:29

とりあえずEF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STMで良いのでは?
何か要望が無いと、使えるレンズ全て候補になってしまいますけれど。

sya********さん

2020/4/1414:12:45

この様に付けられますよ。

この様に付けられますよ。

2020/4/1414:08:17

EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
https://kakaku.com/item/K0000819936/

風景を撮るなら、このレンズがおすすめです。

キットで買われたなら、付いてきたと思いますが・・