ここから本文です

もしもシリーズ第24弾 元おはガールの小島由利絵ちゃん(ゆりん)がおはガール時代...

もしもシリーズ第24弾
元おはガールの小島由利絵ちゃん(ゆりん)がおはガール時代の写真がしたにあります。
あなたはグラビアアイドル女子学園 の水泳部の顧問です。
ゆりんをインターハイの選手に選ぶとしたら、何の種目の選手で出場させますか?

小島由利絵,ゆりん,インターハイ,おはガール時代,元おはガール,女子100メートル平泳ぎ,得意種目

閲覧数:
1,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshinobuさん

2009/1/1809:54:20

小島由利絵ちゃんをインターハイの選手で出場させるなら
女子100メートル平泳ぎで出場させたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2009/1/1817:08:03

ゆりんの一番得意種目に出場させてあげます。

この写真可愛いです。