ここから本文です

インターネット接続のことなんでが うちのPCにはインターネット接続とインターネ...

ray********さん

2009/1/1800:38:41

インターネット接続のことなんでが
うちのPCにはインターネット接続とインターネット接続2と二つあり
LANケーブルをさすところも二つあります
それで二つさせば早くなったりしますか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2009/1/1800:50:22

一つで充分です。二つさしても早くなったりしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2009/1/1806:18:34

二つさしても同じですから、1箇所で十分です。
速くなる事とは無関係です。

nya********さん

2009/1/1801:28:48

OSレベルでchannel bondingがサポートされていれば出来るけど、Windowsはどうだったかな?UNIX系のOSなら出来るらしい。

実際には、ブリッジ接続(ルーターの代わり)に使ったりするくらいじゃないかと。ルーターと違うのは、A-Bポート間にファイアウォールを挟める事でしょうか。ルーターはあくまで簡易セキュリティでしかないから、本格的にやるならこういう形態になるのか…な?