ここから本文です

ディオス10RとディオスプロXとジストZZの購入を検討しているのですがそれぞれの特...

STさん

2020/4/1416:59:17

ディオス10RとディオスプロXとジストZZの購入を検討しているのですがそれぞれの特徴など教えていただけると幸いです
今はスカッド05Cを使っていてその前にはネクシーガ80S、エフレーザー9Sを使っていていました

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2020/4/1611:51:31

ジストZZは評価が分かれますが、スカッド05Cからの持ち替えでしたら良いんじゃないでしょうか。うちの息子も05CからZZに替えました。飛びは落ちましたが、戻す気は無いようです。コントロールは85インチの方が良いみたいですね。

高校に行っても使うので在庫が無くなる前にと思い、スペアも1本買いました。

プロXは購入を検討しましたが、難しいラケットと判断して止めました。
試合でミスをカバーしてくれるラケットが良いですよ。

※05Cも良いラケットです。バックアウトが気になるならMSフォ―スドライブを張れば良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/1610:24:34

後衛さんですかー?
ディオス10Rは、パワータイプなので、比較的楽に飛びます。そのせいで少しコントロールがしづらい気がしました

エフレーザー9sが使えたなら、ディオスプロでもいいんじゃないですかね?