ID非公開

2020/4/14 18:30

33回答

ランボルギーニとフェラーリどっちがオススメだと思いますか?

ランボルギーニとフェラーリどっちがオススメだと思いますか? また車高が高いのはどっちですか?

自動車43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

故障が少なくて、売る時に高いのはフェラーリ。 でも好きな車を買うのが一番

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

車高はSUVのウルスがあるランボが高いです。 おススメは両方ですね。両方買えば良い話ですよ。