今日カムバしたCRAVITYのヒョンジュンとミニ以外のメンバーは今まで何をしていた人達なんですか?練習生でしょうか?

今日カムバしたCRAVITYのヒョンジュンとミニ以外のメンバーは今まで何をしていた人達なんですか?練習生でしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ジョンモ、ウォンジンはミニとヒョンジュンと一緒にプエクでてたメンバーですよ

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

クジョンモとハムウォンジンはプエクに出ていましたが、その他のメンバーは非公開練習生でした

1人がナイス!しています